なんとなく2年ぶりに書いてみる

仕事はまあそれなりにやってます
以前からいる馬鹿社長のとこです
最近馬鹿社長の弟が部長としてやってきてるわけですが
コレがまた馬鹿社長の弟らしい馬鹿部長です
いい加減見切りつけて別の会社にでも行きたいんですが
そんなに甘くないわけで・・・誰かどこか紹介してください

最近ハマっているもの
FFXIは相変わらずダラダラと継続してます
2ジョブカンストとそれなりにはいぢん臭いですが
3年もやってればコレくらいは普通だと思うかなぁ

それと久々にゲーセン通って三国志大戦してます
ゲーセンのトレカゲームにはハマルものか!と思ってたのに
すっかりどっぷりはまってしまいましたorz
やはりデッキ構築の楽しさとか、対人戦の緊張感とか
楽しいのでしょうがないな
5~3品うろうろしてますが、いつか覇王になれるよう頑張って行きます