2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続DSLite

あまりに暇なのでなんかゲーム買いに行くかと近所のゲームショップへ そして何気なく棚を覗いていると あれだけ苦労して手に入れたDSLiteが!! しかも全色!!! そして腐るほど!!!! 並んでるじゃないですか。 (いや別に苦労してないけどね、 たまたま…

PSO

で、家にいてもネット回線がないのでかなり暇 んでPSOが無料化したって話を思い出してDCを引っ張り出してOFFラインでやってみる。 久々にアクションやってるなぁと実感 でも1面のドラゴン倒したあたりでかなり満足感が… 他にやることもないのでだらだらDF倒…

帰省

連休利用して実家に帰る。 まあ一番の目的は税務署行くことだったんだけど、これは物の1分で終了。 他にやることもなく、ただ”ぼけ〜”って感じですごしてました。

新歓

大学時代のサークルの新歓コンパがありました。 OB連中ではよくつるんでいるんですが サークルの現役連中とはココ何年も無縁でしたが 新人が30人も入ったってこと、現役だけじゃ金銭的負担も多そうだし 他にもOBで知り合い何人か行くらしいので参加してみま…

今日のFFXI:ビシージ

私の鯖でも既に2回くらい街に獣人が攻めて来ていたのですが そのいずれも昼間だったので参加できませんでした。 しかしやっとビシージに参加できましたよ。 夜中の0時頃にハルブーンが100を越えて、最終的に110になったのが4時過ぎ 攻めてきたのがその後10分…

今日のFFXI

最後に残っていたイルシシのアサルトをLSでクリア。 とにかく当たりの宝箱を開けてゴールに急ぐって内容ですが、外れるとミミックとの戦闘。 これがとにかくウザイ。 デストラップの頻度が並じゃないので、その度にスタンと毒が… 毒は毒消しで即消すとして …

DSLite購入

近所のゲームも扱っている本屋にたまたま出勤前によってみたところ 新品が置いてあるでは無いですか。 しかも白とエナメルネイビーの2個! 買うならこの二色のどっちかと思っていたので即購入。 ソフトはとりあえずテトリスと脳トレを選択 これでGWの帰省も…

ブロ電に入会してみましたよっと。

いろいろBlogをなんともなしに眺めながら、 見れるのでお気に入りのBlogを探すのに役立つと思いますよ。 皆さん入会してみましょう。

いろいろありました

とりあえず今年に入ってからの簡単な流れを…・1月前半 正月もそこそこに2月発売の新作をディレクター兼いろいろ雑用でこなす。 (身も心もすべてボロボロになっていました。)・1月後半 有給使いまくりながらいろいろ考えて退職を決意。 しかし少し会社とも…