いろいろありました

とりあえず今年に入ってからの簡単な流れを…

・1月前半
 正月もそこそこに2月発売の新作をディレクター兼いろいろ雑用でこなす。
(身も心もすべてボロボロになっていました。)

・1月後半
 有給使いまくりながらいろいろ考えて退職を決意。
 しかし少し会社ともめる…労働基準局へ相談に行く…あっさり退職できることに。
(まともな会社じゃないから、こういうときお役所はかなり役に立ちました。
職員さんもみんな良い人でした。)

・2月
 毎日がお休み!!!
三国志ガンダムカードビルダーばっかりやってました^^;)

・3月
 &H20歳にして実家を離れて一人暮らし&新しい仕事に就く
(とは言っても関東から離れてません。実家まで車だと2時間かからず帰れたw)

・4月
 一人暮らし一ヶ月経過
(食事は別に自炊大好きなのでOKですが、洗濯は面倒くさいです)

そんな感じです。