2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しかった

弟が結婚するんで、そのための結納っていうか食事会とかそんなのしてきました。 お店は麻布十番のイタリアン「ピアットスズキ」 多分今都内でも屈指の美味しいお店だと思います。 以前ここで白トリュフ山盛りのリングイネを食べたことがありまして。 今思い…

またサボっていたわけで…

ってことで一週間分まとめて更新中〜

2稼動

ってことで開店時間にあわせてゲーセンめぐり 一店目:稼動未定・・・1で営業中(いつ変わるんだよw) 二店目:稼動準備中・・・後は届くの待ちで、筐体いろんなとこが分解済み 三店目:外装変更せず、ソフト入れ替えのみで対応予定・・・つまり届いたら即営業開始 ……

帰郷

個人的というか家庭の事情とかで仕事休んで帰郷 いろいろ用事済ませて家に帰宅途中に 秋葉よっていろいろ見たりとか なんか異常に疲れた一日でした。

白虎

定例の空LSでもはじめての挑戦 四神最強の白虎(もちろん麒麟は除く) 場所まで移動も面倒だし、ライバルも多くて待ち時間も大目 そんな感じでしたが、無事2戦2勝。 ただし佩楯は0・・・・・・・・・・・ いっぱい出てくれないことには自分に回ってくる分…

ドラフト

2稼動も目前ってことでドラフトをやることに (前ヴァージョンの新カード追加直前のときもドラフトやってました)前回のドラフトでの反省を生かし今回は以下のような感じをでドラフトを展開予定 (持論なので参考程度に) ・高武力(8以上は絶対まわさない…

足跡

書いてなかったですが、足跡はメンテ後即に沸いて無事ゲットして昇進完了 ・・・・これ絶対不具合で沸いてなかったんだよなぁ 他の沸いて無い鯖も全部沸いたわけだし、こっそり修正しないで公式で発表して欲しいもんだ。

続々DSLite

夜中の3時に携帯に着信、しかも非通知! 普通出ないで無視するんですが、なんか嫌な予感もしたので出てみると 東京に住んでる従姉からで、しかも結構酔っ払ってるし… やっぱり出るんじゃなかったと後悔従姉「DS欲しいんだけど〜2台ね、じゃあ買っておいて…

ジロ・デ・イタリア

日本ではマイナーな自転車ロードレースですが ヨーロッパでは大人気なわけで その中でも三大グランツールの一つ「ジロ・デ・イタリア」がすでに始まっています。 しかも今年はJスポが生中継、今までは「ツール・ド・フランス」しか生じゃないので 結果を知ってい…

軍馬の足跡

上等兵になれません。 もうかれこれ6日探してます。 多分これからもわかないような気がします・・・ だれか助けて〜

青龍

定例の空LS活動日、今日は青龍2連戦〜 狩人としては開幕の風当てる事で半分仕事終了しちゃうんですが 今週はサポ忍でマシンボウ+MND装備で行ってみました。・・・・・・・なんかあたらん しょうがないので、風投げ用の飛命中装備に一部着替えて マシンボウ…

横浜にて

友達とトレードするってことで行く ついでにイエサブで大戦2用にサイドローダーとスリーブも購入ガラガラのラウンドワンにて友達と店内対戦 相手:田豊+奮起 自分:張遼・関羽・典韋・賈クの魏4枚初戦は、接戦で最後の最後に 攻城ゲージミリ逆転されて負け…

上等傭兵昇進のために

ここ3日ほどWarhorse Hoofprintを探しているわけですが 見つかりません。 2chとかで見てると全鯖で無いらしい。 日曜くらいまでは普通にあったのですが・・・ POP条件がぜんぜんわかって無いもつらいなぁ 今夜は沸いてるといいなぁ

三品復帰とかいろいろ

ガンダムなんかにうつつを抜かしていたせいで、 すっかり腕がなまっていて一時七品まで落ちてたりしたわけですが。 五品真ん中当たりから ○○○ ○○○ ○○△ ○○○ 途中引き分け含む奇跡の11連勝と三品に復帰できましたよ。 ちなみにデッキは R孫策・R周泰・旧R周瑜…

ハレ晴れユカイ

明日が発売日ってことで、昼休みにCD屋に行ってみる。 ・・・近場全滅orz 結局会社からもっとも遠いアニメイトまで行ってやっと確保 しかも最後の一枚でしたよ。 素直に予約しておけばよかった。 でもまあ手に入ったのでよし

アサルトいろいろ

全種クリアしなくても昇進可能という情報が流れたので 昇進条件の戦績を貯めるべく、ラミア13号のシャウトに乗っかる。 問題などあるわけもなく余裕でクリア〜 そしてアイテム鑑定〜 「ストームガンビエラ」になった〜 鑑定アイテムで初めて当たりを見ました…

四神

先日からとある空LSにも所属しました。 ではじめての活動参加〜朱雀2連戦です。 狩で参加して風投げて、後は適当に銃撃ってるだけで終わりましたw そもそもポイントが無いので戦利品は全然回ってこないわけで・・・ まあ気長に白虎佩楯が回ってくるのを待ちま…

レベロス補給作戦

クリアできません。 一回目はまあお試しだったのもあって失敗。 二回目は忍忍忍忍シ狩(シ狩はストブー持ち)で時間切れ失敗 三回目は忍忍忍詩シ狩(シ狩はストブー、詩はパウダー*10)で失敗時間切れ二回目の時はマラソン事故ったりしたのでしょうがないで…

夕飯

その後みんなでアクアシティのアンミラに行こうと話していて 営業時間を調べるためにネットで検索しても出てこない どうやら閉店していたらしい。 アンミラ自体もう6店舗しかないっぽい。 やはり敵はメイド喫茶なのか・・・こうなったら秋葉に進出するべし 「ア…

温泉

BBQの後は大江戸温泉物語に行ってきました。 温泉形テーマパークなんですね、風呂入るだけならちょっと高いけど ゆっくり休んでいろいろ見て行くなら普通の料金なのかな 園内は全員浴衣を着用とかで見た目に良いだけど もうちょっと浴衣の柄は考えてもいいと…

BBQ

今日は大学時代の面子でBBQinお台場 しかも前日に突然「肉担当に決まったので肉買ってきてください」 とか言われる。 前日ほとんど寝れなくて起きたというか意識が復帰したのが10時過ぎ そのまま銀座に出てハナマサで数キロ分の肉とか酒とか買う。 そして新…

飲み会

高校時代の先輩に呼び出されて都内で飲み会でした。 同人やってる連中なんでイベント行けば会えるんですが、 数年ぶりに会う人なんかもいて懐かしく飲みました。 そして二次会のカラオケ 三次会の三国志大戦 なんて感じであまり寝ることもできずに翌日に続く