青龍

定例の空LS活動日、今日は青龍2連戦〜
狩人としては開幕の風当てる事で半分仕事終了しちゃうんですが
今週はサポ忍でマシンボウ+MND装備で行ってみました。

・・・・・・・なんかあたらん
しょうがないので、風投げ用の飛命中装備に一部着替えて
マシンボウでホリボルを撃ちまくる作戦に変更。
これで問題なく当たるようになりましたとさ。
でもMND装備はずしたのでホリボルの追加ダメが悲しいことに
来週は朱雀と同じようなオティ+バランス装備に戻そう・・・
ちなみにマシンボウだと青龍一回でホリボル99本消費でしたとさ
お財布にもオティのがやさしいね

来週はついに白虎戦。佩楯いっぱい出るといいね
(そうすれば私にも早く回ってくるしwwwwwwwww)