三品復帰とかいろいろ

ガンダムなんかにうつつを抜かしていたせいで、
すっかり腕がなまっていて一時七品まで落ちてたりしたわけですが。
五品真ん中当たりから
○○○ ○○○ ○○△ ○○○
途中引き分け含む奇跡の11連勝と三品に復帰できましたよ。
ちなみにデッキは
R孫策・R周泰・旧R周瑜・SR呉夫人・R呉国太

ちなみに引き分けた相手はSR孫堅入り呉他屍デッキ
その後CPU戦で兵法上げしてて、武勇に余裕が出てきたので全国
○○×
負けた相手もSR孫堅入り呉他屍デッキ;;
どうやらこのデッキが今苦手らしい
周瑜でうまく焼ければよいのだろうけど、
さすがに相手もそれわかってるからうまくいかないのよね。
いっそのこと周瑜囮にして、意地とか小覇王ガンガン使いまくるほうがいいのかな?

まあとりあえず2稼動までの一番の目標であった三品復帰ができたので
チョロチョロCPU戦で兵法上げしながら、
武勇たまったら全国とかして持ってないSR集めしますかね。

もって無いSR
郭嘉甄洛、華陀、徐庶

えーっと前2枚はいいとして、後2枚はどうすれば…今の相場おかしすぎるぞ!