BBQ

今日は大学時代の面子でBBQinお台場
しかも前日に突然「肉担当に決まったので肉買ってきてください」
とか言われる。
前日ほとんど寝れなくて起きたというか意識が復帰したのが10時過ぎ
そのまま銀座に出てハナマサで数キロ分の肉とか酒とか買う。
そして新橋のゆりかもめ乗り場へ
・・・
GWの真っ只中、お台場へ向かうゆりかもめは当然のように超満員
そんな中大量の肉もった俺は何してるのでしょうか・・・?
そして乗車中に電話が「油がないんで、油も買ってきてください」
…せめて乗る前に言ってください。
しょうがないので東京テレポート駅の目の前にあるコンビニに入ってみると
そのために用意してあったかのように一本だけあるサラダ油!
これを購入して目的地の”暁ふ頭公園”へ向かう





ってか駅から遠すぎだよココ
重い荷物持ちながらこんなとこまで歩いてくるやつなんかいね〜よ
うちら以外全員車じゃんかよ!!!
だれだよ「GWで込んでるから車とめられないし、みんな徒歩で行きましょう」
とか言ってたのは!!!
別に格別空いてるわけでもないけど、十分余裕あるじゃん・・・
ってことで目的地着いた段階で前日の疲れもあってかなり疲労困憊

まあBBQ自体は肉はもちろんお好み焼きや焼きそばなど美味しかったけどね。