アサルトいろいろ

全種クリアしなくても昇進可能という情報が流れたので
昇進条件の戦績を貯めるべく、ラミア13号のシャウトに乗っかる。
問題などあるわけもなく余裕でクリア〜
そしてアイテム鑑定〜
「ストームガンビエラ」になった〜
鑑定アイテムで初めて当たりを見ましたよ。
そしてロット〜980!!!とか神ロットしてもらってしまいました。
結構微妙装備なので当分ロッカーの中で眠っていることでしょう。

その後上等昇進へのクエ発生してるかなぁと猫社長に話しかけるもまだ駄目
どうしようかなぁと思っていると、補給の募集が、
成功でも失敗でもやり収めってことで入ってみる。
主催者以外経験者wwwwww
作戦もさくっと決まって突入〜(実際は夜待ちしたので突入まで50分強あったけどね)
結果、残り時間1分弱でクリアしちゃいましたよ。
まあここまでの苦労実ったってことでしょうかね。
もう二度とこんなアサルトやってたまるか!!!!!

そして上等昇進クエ発生
でもどこにもWarhorse Hoofprintありません;;
だれか助けて〜