続々DSLite

夜中の3時に携帯に着信、しかも非通知!
普通出ないで無視するんですが、なんか嫌な予感もしたので出てみると
東京に住んでる従姉からで、しかも結構酔っ払ってるし…
やっぱり出るんじゃなかったと後悔

従姉「DS欲しいんだけど〜2台ね、じゃあ買っておいてお礼はするから、ガチャッ」
俺「・・・・・・・・・」

ええと、翌日従姉の旦那に電話して詳細確認すると
・どっかから私がDS買った情報を入手(まあ実家帰ったときだろうな)
・前から欲しかったのに俺が先に買ったのが許せない
・あんなに品切れなのに買ってるってことは秘密のルートがあるに違いない
・だったら買っておいてもらえば良いのだと思って俺に電話
って流れらしい。
そんな無茶苦茶な、確かにPSPの時は秘密のルートつかったけどさぁ
DSにはそんなルートありません。
おとなしく土曜の朝にヨドバシ行けって感じだよ・・・
(従姉のとこは夕方からの商売なので午前中起きてることが皆無なんだけどね。)
ちなみにDS2台ってのは夫婦でやるためらしい。
しょうがないなぁ、とダメもとでネットで在庫を探してみる。

まあほとんど売り切れなわけですよ
そんな中、某外資おもちゃ屋オンラインに、ありましたよ。
しかも全色、数量制限なし!!!!!
即2個ほどポチッとして購入手続き完了
これで当分都内No1イタリアン食い放題だなwwwwwww

しかしまぁ、もうそろそろ本気で需要が減ってきてるんですかね?
ちょっと前は都内&ネットは瞬殺でなくなってたのに・・・
ヤフオクの転バイヤーさんたちは在庫どれくらいあるんだろう?
そろそろ捌ききらないとやばいんじゃないのか?