夕飯

その後みんなでアクアシティのアンミラに行こうと話していて
営業時間を調べるためにネットで検索しても出てこない
どうやら閉店していたらしい。
アンミラ自体もう6店舗しかないっぽい。
やはり敵はメイド喫茶なのか・・・こうなったら秋葉に進出するべし
アンミラきた〜」「これで勝つる」って感じで大絶賛ですよw
少なくとも私は秋葉行く度に絶対いくぞ!

まあそれは置いておいて大江戸温泉から直通で品川まで行くバスがあったので
それに乗ってみんなで品川のアンミラ行って食事しました。
席待ちしてるところがパイのショーケースの真横で
おねーちゃんがパイを取ろうとするたびにしゃがむのでかなりナイスポジションで
隣の後輩と静かに盛り上がってましたよ。
さらに配膳の時に私の斜め後ろから物出そうとして乗り出すので
肩になんかいい感触が・・・
久しぶりにアンミラハンバーガとパイも堪能できたしいい一日でした。
ただ制服がみんな襟付きで首元開いたフリルのタイプの娘が一人もいなかったのはちょっと心残りかも知れない。