2稼動

ってことで開店時間にあわせてゲーセンめぐり
一店目:稼動未定・・・1で営業中(いつ変わるんだよw)
二店目:稼動準備中・・・後は届くの待ちで、筐体いろんなとこが分解済み
三店目:外装変更せず、ソフト入れ替えのみで対応予定・・・つまり届いたら即営業開始
…で結局出社までどこも届かずに稼動なしで出社

昼休みにまた行って見る
一店目:既に開始・・・待ち20人強、スターターだけ3個購入で次へ
二店目:まだ準備中・・・待ち5人くらい
三店目:既に開始・・・待ち10人と一番少ないので並ぶ

並んでる間にスターター開けると、魏・蜀・蜀
まあ蜀なら呉と交換してくれる人いるだろうしいいかなぁ

40分くらい待って自分の順番
早速全国・・・・いきなり蜀単の英雄と対戦orz
・・・・そして敗戦でしたよ。
俺の昼休みこれで終了

ちなみに引いたカードはR太史慈(絵柄変更のみでパラメータ変更なし)
そういや1の時もファーストプレイでR引いたなぁ・・・
R許チョ・魏のスターターだったので即デッキに突っ込んでかなり連勝できた思い出があるね。

会社帰りも行こうと思ったけど、雨降ってバスがなくなるのでやめてまっすぐ帰宅でした。