今日のFFXI:ビシージ

私の鯖でも既に2回くらい街に獣人が攻めて来ていたのですが
そのいずれも昼間だったので参加できませんでした。
しかしやっとビシージに参加できましたよ。
夜中の0時頃にハルブーンが100を越えて、最終的に110になったのが4時過ぎ
攻めてきたのがその後10分後位…ってかなりねむすぎです。
戦闘自体は人大杉でなかなか表示されないトロールを4匹ほどぶん殴ってる間に終了。
戦績は400ほど貰いました。
その後2時間後くらいにまた別のとこが攻めてきそうだったけど
さすがに限界だったので寝ましたよ・・・
まあ重いの以外は面白かったので、
1日2回くらい攻めてくるようになると面白いんじゃないでしょうか