続DSLite

あまりに暇なのでなんかゲーム買いに行くかと近所のゲームショップへ
そして何気なく棚を覗いていると
あれだけ苦労して手に入れたDSLiteが!!
しかも全色!!!
そして腐るほど!!!!
並んでるじゃないですか。
(いや別に苦労してないけどね、
たまたま店寄ったらあったから買っただけだったけどね)
田舎恐るべし!!!!!

田舎の子供は既にDS持ってるからLiteはいらないとか、
大人がほとんど買わないとか
そもそもDSやる絶対数が少ないのにいっぱい入荷するとか
(地元は日本で最初のトイザラスとかPCパーツは大抵揃う電気街とか
郊外型電気屋が各所にあったりして過剰に供給があるっぽい)
いろいろ理由はありそうでしたが、なんか少し悲しくなってしまいました。
東京で血眼になって開店並んでDSLite買っている人にぜひ教えてあげたいです。