虹はどこ行っちゃったんだよ…

朝起きるとと7時・・・本当は6時におきるはずだったのに!
急いで準備して地元の三国志大戦連コ店へ自転車を走らせる

しかし既に4人待ちの列が・・・(ここは4台なのでもう並んでも意味なし)
しょうがないので東京の連コ店へ向かう


8時過ぎに目的のゲーセン着
・・・ってなんですがこれは、8人くらい並んでるんですけど
ここに4台しかないって知らんのかこいつらは・・・


無制限になってから本当にこのゲーセンおわちゃったなぁ
前は本当にいいところだったのに・・・


まあ待っててもしょうがないので、
秋葉に向かいながら適当に朝飯食って時間潰してレジャランへ
ここで一人合流して少しやって、他に空いてるらしいので移動してさらに合流
で適当にやってましたよ。
カードの引きはそれなりに良かったけど、気分はかなりダウン気味でした。