ゲスト曽田正人

昨日のJ-SPORTSのツール中継において、ゲストに曽田”シャカリキ”正人先生が来ましたよ。
マキュアン好きな事とか、
太郎ちゃんが事あるごとに続編を希望したり、
自転車描くのにパーツごとに指定するから「完成車はないのか」とアシに不評だったとか
いつになく面白い中継でした。


そんな中、太郎ちゃんが視聴者からのメールを読みだしましたよ
「神奈川県の○田さんからのメールです」


オレのメールがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


内容はテルのモデルは誰なのか?って話で
いろいろと面白い話が聞けましたよ。
特に連載後にパンターニが活躍しだして、
まるで漫画の続きをやってくれたって話が最高でしたね。
漫画の中のテルの山への執念がパンターニに乗り移り
アルプスやピレネーを駆け回ったと創造するだけでも鳥肌物ですよ。
いい話を聞けました。


実は今回の放送のプレゼントクイズの商品に
曽田先生直筆のテル&ユタが描かれたサイン色紙がありました。
(テルがカペタにしか見えないのはしょうがないですな)
これも狙っていたのですが、見事に外れてしまったので可能性は0
ってかこのクイズ結構難しいので当たるほうが稀なんですよね。


来年も一回位曽田先生をゲストに呼んで欲しいですね。