地元店舗へ突撃

実家帰って真っ先にしたのが、
ゲーセン行って地元ランキングに入る事だったのは内緒ですw


神奈川に比べて茨城だと覇者になるだけでランキング入るのですよ
茨城レベル低く〜ってのはまぁその通りですが
遊べるゲーセン自体少ないから、プレイヤー人口自体少ないですからね。


そんなわけで、昔はよく通った店に潜入
三国志大戦は以前と変わらぬ場所にあり、
待ち人数も4・5人という感じ
しかし、わけわかね〜ハウスルールができていて
以前からいるマナー最悪連中が2台ほど占拠でまわしプレイ中ですよ。
まあもともとそんなにそんなに環境良いところではなかったけど
ここまでひどくなっているとは…


こんなところでじっくりやる気にもなんなかったので
とりあえず2プレイだけして撤退


後で適当な大戦掲示板見て回っていたら
あそこの店のマナーが特に酷くなっているらしい
店員も注意しないから既に、まともな人間は他に退避してるんだそうな
なんというかもうどうしようもないんだなぁ
以前はたまにオレが店長に言うと、翌日にはそれ系の注意書きとか増えてたから
ある程度の抑止力にはなってたんだろうなぁ・・・