ビシージ連戦&救出

トロール・ラミアと連戦でやってきて
ラミアの最後では将軍全員倒されながらも、何とか魔笛死守に成功。
ちなみに最後の勝利イベントでは不滅隊によるものでした。


ふと捕虜の数を確認
トロール:8人
ラミア :5人
あわせて13人・・・っておいつかまる可能性あるやつ全員じゃないかよ!


シャウト「誰か猫様助けて来い」とか言ったら
「お前がいけ〜」とか言われたので行きましたよ。
本当はビシージPTでみんな行く気になってたので、救出初めてだし行ってみるかねってところだがw


ミリ様はラミア戦でいなくなったので、まずは移動から
移送でイルシシまで飛んでいくことにしたのですが
先に飛んで牢屋まで移動中だったシーフがインプに襲われ死亡。
見破り多数のアラパゴだと救出も結構大変ですなぁ


全員合流して蘇生もして再出発
まずは一番近い牢屋に到着。
ここで広域サーチしてみると、捕虜は一人で武器屋のホビチャイ。
なんか助けるのやだなぁとか言ってたシーフ先生にお願いして無事救出完了。


さて、目的のミリ様を見つけ出すため移動再開。
今度はドゥブッカ近くの牢屋まで移動。


ここでサーチすると
目的のミリ様にデジョン樽・さらにはガラダルと三人も!
早速ミリ様から先生にお願いするが、失敗そして衰弱・・・orz


失敗衰弱って治る時間も読めないので、鍵取りすることに
しかし、このとき古鏡NMに手を出してしまい
しかも2匹も!
印付きでも寝ないは、みんな適当装備だから太刀打ち不可能
ってことで一回エスケで退却


一度アルザビ戻って再出撃
今度はドゥブッカからの移動、こっちのが近いし見破り少ないしね。


さてさっきの牢屋について見ると、ライバルが!
どうやら同じように失敗して衰弱中っぽい
急げ〜!ってことでミリ様救出無事成功!
ツンデレ台詞がたまりません。


さて次はデジョン樽・・・ってまた失敗衰弱してしまいました。
連続で牢屋開けようとすると失敗衰弱しやすいのかなぁ・・・
しょうがないまた鍵取り〜
とかやってたら衰弱終わったライバルに負けましたorz
しかもガラダルも負け


もう良いやってことで帰還。
捕虜は救出後戻るまで時間があるので、それまでアルザビで適当に待ってて
帰ってきたの確認して終了
ちなみにこの時点でラミアの捕虜0・トロールの捕虜8
だれもトロール行ってね〜


まあ実用性あるデジョン樽と、ミリ様ナジュ様以外にはどうでも良いって話ですけどねwwwwwww