飲み

夕方からは結構懐かしい面子と飲み
(高校時代の先輩、ってか俺が今こうなっちゃった原因の大半を占めてるような人たち)
一人は常滑で就職してたけど、数年前地元に帰ってきて
結構近くに住んでたのに一回も地元で会ってなくて
そんなうちに俺が引っ越して地元出てきちゃったので何年ぶりの再会?って感じの人


最初は御茶ノ水駅前の店で飲み
鰯のミリン干しと鯨のカルパッチョが美味しかったけど
焼酎は微妙な感じ


次は大塚に移動して”にほんしゅばー”で飲み
前の店で結構飲んでたのであんまり日本酒は飲めずでしたが
ツマミも含めていいお店でした。


終始馬鹿話しながら大変気持ちのいい飲みをすごしたわけです。