念願の弓道着を手に入れたぞ!

うちの鯖では競売に名前はあるけど、
売買履歴はない在庫なんかあるわけない
前々から欲しくてもそう簡単に手に入るものでもなかったわけですが


先日シャウトで売りますシャウトがあったので
やっと手に入れることが出来ましたよ。


早速装備してLSメンに見せたわけですが
「うわブルジョワ装備だぁ、佩楯が霞んでるよ」
とか言われちゃいましたw


ちなみにそのときの装備
武器:クリークスバイル・フランシスカ
遠隔:エウリュストボウ
頭 :ウォーベレー+1
首 :クジャクの護符
耳 :素破の耳・キャシーイヤリング
胴 :弓道
両手:青龍篭手
指 :ベヒモスリング+1*2
背中:イェーガーマント
腰 :スピベル
脚 :白虎佩楯
足 :ストライダーブーツ


いやまあブルジョワかも知れないけど
全部買おうと思えば買えるしねwwwwww


↑の発言した人なんかマート帽子持ってるしwwwwwwwwwww
私には一生無理!!