突発焼肉のこと

このBlogと某身内三国志大戦掲示板に、前日の夜の告知にも関わらず
私以外に3人も集まり4人で結構してきました。


最初は秋葉原の「たん清」に行こうと思ってみんなで歩いていったのですが
看板が見当たらず…
4年前に一度いったきりだったので”潰れちゃったのかなぁ?”と検索すると
”月曜・祝日定休日”の文字が!!

どっちにしろ休みなのね・・・orz
ベルギービール飲みながら肉が食いたかったよ〜
いつかリベンジしてやる!!!


しょうがないので目の前にある秋葉ヨドバシにある焼肉屋に入ってみる


まあ味は普通・値段もそれなりと特筆すべき点はない無難な店でしたよ。


…やばいネタがこれ以上ない~~;