この配役を決めたのは誰だあっ!!


で、別に起こってるわけじゃないですw
むしろ褒めてますwwwww


何の作品のどのキャラかというと、アニメ版デスノート高田清美です。
1部の大学生時代は岡村麻純という全く知らん人が
超棒読みでしゃべり、見事に視聴者を裏切ってくれたのですが
2部になり、ほぼメインで活躍するのに
さすがにあの超棒読みでは耐えられないとスタッフが判断したのか
それとも視聴者からの抗議でそうなったのかは判断できませんが
見事に坂本真綾さまに配役が交代しておりました。


コレで
夜神月宮野真守(殿)
魅上照松風雅也(鏡夜)
高田清美坂本真綾藤岡ハルヒ
と前番組のホスト部メインどころ3人揃い
しかも既にいる
弥海砂平野綾涼宮ハルヒ
と合わせて念願のWハルヒ競演で殿を取り合うってwwwwwwww
このデスノート配役担当は分かってる、GJ!!