BBQ

突発ってわけでもないけど、約一年ぶりで有明でBBQ
前日の雨もすっかり上がって、雲一つない快晴&夏日
これ以上ないBBQ日和ですな


BBQ場所の暁埠頭ですが、相変わらず風強すぎ
炭に火をつけるのに団扇まったく必要ないですなw
あっという間にコンロ全体の炭に火がついて
サクッとBBQ開始!!


で、毎回のことですが肉買いすぎ
とか思ってましたが、最終的に残ったは2パックほどでした。


昼ごろから食い始めて、18時くらいまでうだうだ食ってて
その後は撤収して大江戸温泉で風呂入って帰宅という流れでした

肉だけじゃなく、ちゃんと野菜もたくさん食ったぞ!って証拠

安っい鳥胸を豪快に焼いて食うの図

昼過ぎくらいから出てきた良い雲

最後の〆の焼きそば>結局これが今日のベストだったという落ち