引越し日記15

給湯器の修理の日
ってかもう古くて交換部品も無いからって
本体ごとの交換になりました。
10時くらいからはじめて2時間半ほどで交換終了


でもまだお湯は出ない・・・
都市ガスなので、一回はずしたガス管の接続は
ガス屋がしないといけないらしい


ってことでガス屋待ち
13時頃来るって予定なのに
13時半になっても来ないよ・・・


40分ごろになってやっと到着
20分ほど作業してやっとガス管装着完了


無事お湯が出るようになりました
しかも、ちゃんと温度調節も出来る!
快適な入浴タイムが満喫できます
でも湯乃市の回数券まだ8回分も残ってるんだけど・・・


ってことで長らく続いた引越し日記もコレで一区切りのはず・・・
いや本気で終わりにしておきたいです