覚悟完了

そんなわけでこれ買いました
(前日のアマゾンで届いたブツですw)


これで毎月のようにゲイツポイントが飛んでいくことが決定したわけですが
今忙しくてゲーセンいけないから三国志大戦してないし
その分がこいつに回ると思えば安いもんだな
(でもいきなり1万円分搾取されるというのは少し予想外だ…)


ゲーム自体は完全に音ゲー化されちゃってるみたいですが
個人的にはその方が楽でいいやと思っちゃうのはダメなんでしょうか?
まあ時期が来たら前作も買ってちゃんと各イベント楽しむってのもやってみたいですね


で、まぁアイマス自体は周りでやってる人も多いし、
前作の限定版も一瞬だけ手元にあったりとかで
始める機会はいくらでもあったわけですが
今回購入に踏み切ったのは、ニコ動が一番の要因なのかなぁ(MAD作りたいってわけではない)
ついでに仕事中に聞くようにと年末位からアイマスのCD買い続けて
聴き続けてるってのもあるんだろうけど
おかげで中村先生の歌声にハマリまくってますけどねwwwwwwwww