アイマスライブ

さかのぼること約50日前のこと
その日はクライアントへの提出があったので前日から徹夜で仕事をしておりました
朝の9時頃になんとかなったので帰宅することになったわけです
帰り道に交差点で信号待ちをしていると、ふと郵便局が目に入り
「そういえば今日からライブの先行予約受付開始だったなぁ」と思いだし
財布を確認すると万札が入っていたので、
そのまま郵便局で受け付けしてから帰宅となったわけです
その後予想通り、ライブチケットは抽選になったようでしたが
ありがたいことに私は当選しているようでした。


そんな感じで昨日チケットが届いたわけです
wktkして封筒を開けてみる










三階席かよっ!!!!!!
まじか・・・・と思って各種掲示板でのチケット到着報告を確認


・・・


ほとんどAA・A・Bとかの一階席、たまにCの2階席とかはいますが
Dの三階席とか誰もいないジャン!!!!
…orz


逆に考えるんだ、3階席だけど、最前列だし前に邪魔なものはない
ステージまでは遠いけどこんなに見やすい席はないぞ!!!


でもさぁ、この席とAA席が同じ値段ってのはやっぱり納得いかないよなぁ…