RAP.EXやっと到着

っておせ〜よ!!!
何で一週間以上かかってんだよ!!
竜次先生とこなんか火曜に届いてるのに、手続き早く終わってた俺のが後って・・・
「いつ発送するんだ?」って問い合わせメール二回送ってるのに返事ないし
そんなこんなで金曜にストアのトップで発送遅れてるとか告知されてるだけで
購入当事者には直接の説明なしかよ


コレだからHORIはなぁ・・・・



でまあなんとか届いたわけですが、
PS3版についで2個目ですが、あいかわらずでかいくておき場所に困る
PS3版は会社に置きっぱなしなので手元になし)


で少しインプレっぽく
触った感じHORIボタンがかなり劣化してる
PS3版RAPも同じHORIボタンだけど、ここまでひどくなかったのになぁ
三和ボタンに交換前提じゃないとやってられんな
12000円取ってこの出来は少しぼったくりなんじゃないかなぁ
他に選択肢ないのが一番の問題なわけだけど


そして早速実戦投入してみますかね
ってところで事件発生・・・