figma 初音ミク 到着

待ちに待ってたfigma初音ミク発売日です
今回はいつもと違って特区で買ってみました
(尼は定価だったし、祖父はその時まだ予約始まってなくてかなり品薄そうだったので)
それで送料もったいないからって3個も買ってしまったわけですが…
まあ誰かほしがるだろうしいいよねw


ってことで仕事が忙しいのでワンポーズ撮影とかだけにしておきます


ミクと言ったら歌わせないと駄目でしょ
付属のマイクスタンドでバッチリきまりますね
ポーズつけた時のバランスとかも今までのfigmaの中でもかなり上位の出来ですよ
速くリンとレンも合わせてユニットが組みたいですよ!



代わりにはちゅねと組んでみる

いやぁ〜ほんとfigmaはハズレないなぁ
発表から発売まで日が短く、品薄のようですがそのうち解消されるでしょうし
是非買ってほしい一体ですね


さらに週末にはかがみも出てしまうのか・・・