なんかもう後戻りできなくなってきた気がする

いつまでも背景にノートPCとか写ってるのもなんだなぁとか思って


ミニ撮影セットとか買ってしまいましたw
これで会社からブツ撮りとかの仕事回って来ても大丈夫だぜ!(絶対きませんw)

そんなわけでいろいろ撮ってみたけど、逆に光量不足な感じになっちゃいましたね
簡易レフ板とか使って、照明ももうちょっと増やさないといけないなぁ




らきすた3人




ミクはやっぱいじって楽しい

どアップミク



フェイトそん




私の後ろの”心はOLの人”の席から拝借したリラックマとか



マジックアローという携帯アプリから
ノニィ(左)とサジッタ(右)のフルスクラッチフィギュア
リラックマと同じく”心はOLの人”の席から拝借





























あ、あとミクのをストライプにしてみたwwwwwwwww

夜中一人でマスキングしながら、スプレーしてて
「俺、もう後戻りできない気がするなぁ」
とかしみじみ考えてしまったけど
全然反省はしないぞw

大きめの画像とかはココ