日本シリーズ観戦

地元の友人がチケットをとっていたので、6年ぶりに日本シリーズ観戦
しかも胴上げ試合確定の7戦目に連れて行ってもらいました。
個人的な予想では、”どっちにしろ6戦目で終わりじゃないかなぁ”とか思ってましたが
無事(?)3勝3敗で最終第七戦まできましたよ。


ちなみに6年前のシリーズも同じ友人とみに着てました、初戦でしたけどね
ついでに言うと、自分が日本シリーズを生で見ると日本一を逃したことが無く
友人が胴上げ試合を生でみると相手チームの胴上げをみたことがない
というわけで西武ファンの友人対巨人ファンの自分のどっちのジンクスが強いか対決でもあったわけです


でまあ

こんな感じで見事に負けました・・・


身も心も疲労困憊して藤沢着いたら自転車の鍵無くしてることに気がついたりして
なんかもういろいろ疲れました