藤沢帰宅&春香さんからの年賀状

実家にいても暇なだけなので、
(弟夫婦は元旦の昼に帰って行ったし、
2日は両親だけでいつの間にか出かけてて留守番させられてるし)
昼頃帰ることにしましたよっと


帰るついでに秋葉に立ち寄ってたら
ドンキ前にどっかでみたことある帽子の人が見えたので近寄ってみると
やはり、ほげ山先生と竜次先生
(竜次先生もたまた帽子でほげ山先生見つけて合流したところだったぽい)
すでに秋葉よった目的の物は購入済みだったので、
二人について適当にまわって過ごしてました


夕方頃分かれて無事藤沢の家に帰宅
してみると、春香さんからの年賀状(イベント参加券)が届いてましたよ
会場の場所的に300人くらいしかはいらないところだから(あかね色の公録やったとこ)
765と961あわせても600人くらいしか当選してないはず
相当な倍率でよく当たったもんだなぁ
765と961どっちが応募多かったのかも気になるところですな。
ちなみに私はCD4枚買って両方応募した結果765の当選
両方当選したって話も聞かないからちゃんと調整はしてるのかな?
まあとにかく来週土曜に新年一発目のイベント参加です。