最近のデスク周り

忙しかったので報告もしてませんでしたが
昨年12月に人員増強の関係で私の周りの席替えがあり
今まで3人のところに4人座ることになるので
ぶっちゃけ狭くなったわけですが・・・


コレが


コウなりましたwwwwwwwww

あんまり変わってないって?w
右側のフィギュアの箱が積んであった部分がごっそりなくなった感じですね。
実際には席自体の移動もあったので、
飾ってあった物もいったん全部しまって、移動してから飾り直してますけどね


でまあ狭くなる分隣の人と共有でメタルラックを置かせてもらったわけですが
見てわかるようにほとんど占有してますw
(ちゃんと隣の人に許可もらってますよ)
今までの壁とかと違って、
棚になった分フィギュア飾りやすくなって、結果オーライですね
ってことでfigmaはメタルラック、ねんぷちケースの上にリボルテック
プレイセットとねんどろいどはカラーボックスの上で飾ってあります。


上段:基本得物持ちキャラ

下段:ハルヒらき☆すた

まあ見ればわかるように、基本figmaほとんど買ってます
(さすがにドアラトラッキーはパス)
あとアッセンブルボーグも全部買ってますが、
さすがに開けると仕事にならないので未開封状態
(休みになったので自宅に持って帰って、早速カチカチさせてますけどね)