横浜まで自転車貰いに行ってきた

ちょうど長期休暇中だったのもあり
日本横断!! figmaサイクルキャンペーンの関東唯一の手渡し会である横浜行ってきました。
2時半頃に会場であるラッキーベイフォートに到着すると
すでに長蛇の列、四階のお店から階段を経由して外まで大量の人が並んでましたが
今から並んでも大丈夫とのことで安心して列の最後尾へ


3時ちょっと前にMAX渡辺さん他関係者到着
ほぼ定刻通りに手渡し会開始、
一人一人に手渡しつつサインもしているので時間はかかりましたが無事自分の番に
そのときサインを先日発売したばかりのfigma桜姫にしてもらったんですが
MAXさんに「これ、ちゃんと原作知ってるの?」って聞かれる始末
「もちろんですよ、連載リアルタイムで読んでました」って答えたけど
俺そんなに若く見えたのかな?
それともこんな平日のこんな時間に参加してるは学生だろ的な考えだったのかな?w


そんなわけで戦利品


明後日の土曜日はワンホビへ行きます