DLCにおまけでコミック

ってことで藤沢のジュンク堂に開店と同時に行ってみると
アイドルマスターブレイク1巻限定版の入荷数は”1”
って少なすぎるだろ!!
余裕かまして昼頃来てたら危ないところであった


そんな感じで出社してメールチェックしてたら、
konozama前提で考えていた尼からも限定版の発送メールが届いていたのであった
まあ今回は被害額も小さいのでまあいいや。


でブレイクを読んでみるわけだけど
藤真拓哉っていつの間にこんな絵になってたの?
同名の人がシャフト版ネギまのコミカライズやってたのは知ってたけど
まさか同一人物だったとは・・・
いやぁ、あの濃い絵柄をココまで変更できるとはすごいなぁ