アイマスぷち第一弾先行

会社の同僚の人に、4つだけ買ってきてもらいました。
もう今週中には一般分も発売で3BOX分届いちゃうんですけどねw

亜美(スノーストロベリー)
真(私服)
覚醒美希(私服)
貴音(ビヨンドザノーブル)


亜美の顔が少し下ぶくれなのが気になるなぁ
写真だと気づかないけど、手持ちで見てると結構気になるのですよ
まあそれ以外は普通に可愛い
構造的にも、ハルヒ3種・らきすた2種とこなしてきただけあって
今までよりも扱いやすくなってますね
保護のビニールが前髪と顔の間に挟まってて汚れにくいとか
腰回りの分割とジョイント部分の長さとか
各パーツのあいの精度とか
いろいろ進化しているのが見て取れます
この調子でアイマス第二弾にも期待だ!


第一弾
ステージ衣装:千早・真・亜美・美希・律子
私服:千早・真・亜美・美希・覚醒美希・律子
シークレット:貴音
以上全12種類(1BOXでダブりなし予定)
第二弾
ステージ衣装:春香・弥生・あずさ・雪歩・伊織
私服:春香・弥生・あずさ・雪歩・伊織・真美
シークレット:(多分)響
で12種類のはず


とあなると問題は小鳥さんがどうなるかだよなぁ
なんかもおまけ系で小鳥さんつくとかはやめて欲しいなぁ
いっそのこと第三弾までやって欲しいけど
それはそれで中途半端なラインナップになりそうなのが問題だ