渋谷でオールナイトでイベント

以前書いた「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談」に参加してきました。
本当はほげ山先生と一緒に行くはずだったのですが、
仕事の都合で駄目になってしまったのでKRG越前師匠との参加になりました。
越前先生は今月で会社やめるので、今日はその送別会だったそうです
余談ですがKRG師匠のいた会社の社長は、
その昔一緒に仕事していた同僚だったことを最近になって知りましたよw


まあそんな感じで少し押し気味でイベント開始
いきなり冒頭でうpさん東京マラソンのレポート紹介
って、うpさんなんかテンションたかいよ!
その後は
・大魔法のより抜き上映>帰ってきた峠ラジオ
HIDEKIが見事に酔っぱらい、サトリナが少し強くなってた
・岩浪さんと松倉さんをゲストに時事放談
前回のロフトほどヤバイネタは多くなかったけど
いろいろ暴走気味(良い意味で)で別の意味で表に出せない内容だコレ
・各種宣伝コーナー
同人BDアニメ上映・ガリ勉眼鏡の初恋限定紹介・映像持ってこないうpさんのレスキューファイアー紹介
・最後に三人で最後まで
夜明け間近のまどろみの中のゆったりトーク
最後にアニメ仮面こと里見さんの卒業が発表
まあ4月から学生(つってもデジハリの社会人コースなのかな)になるから
時間的にしょうがないですね
んな感じで終了
総時間は長かったですが、まだまだ聞いていたい楽しい時間でした
内容的には十分濃く楽しいイベントでした
越前師匠は一回もラジオ自体一回も聞いて無かったのですが
楽しめたようなので是非本編ラジオを聞いて欲しいですね。


さて次回イベントはどうするのかなぁ?
今回キャパ+50人位が適正とか偽さんは言ってましたが
今回のチケット争奪見る限りそんな事はないと思うけどなぁ
1000人は多いけど500人以上の会場でやっても十分埋まると思うんだけど・・・