麻布十番でイタリアン

以前書いた一つ星イタリアンやってる親戚ですが
このたびもう一店舗オープンしたのでお祝いかねて行ってきました。

以前の店から5分ほど六本木方面に行った所にあるビルの4階です
少し広くて開放感のある店内ですね。


少し暗めの間接照明で良い雰囲気です
(個人的にはもう少し明るい方が好きだけどね)


オープンテラス席もあり、六本木ヒルズなど景色も良いですね
まだちょっと肌寒いのでもう少し暖かくなったらオススメの席だと思います


前菜の魚介イロイロ


白アスパラとトリッパのコロッケ


ソラマメとシラスのパスタ


カルボナーラ


メインのステーキフルーツトマトとチーズのせ


少し足りなかったので、自分だけ追加したゴルゴンゾーラのリゾット


自分のじゃないけど、弟の嫁さんの頼んだドルチェ盛り合わせ
コレで半分の量、残り半分は撮り忘れ


ってことで、大変おいしい食事を頂きました。
来月麻布十番でイベントあるのでまた行きたいけど
ヤロウ一人で行くような店じゃないのが問題だなw