ラジオの生放送

いつも聞いてる「下田麻美の超ラジ!Girls」というラジオがあるんですが
この番組、月曜が休日だとリスナーとの生電話企画がありまして
今週は1周年記念で生電話クイズだったわけで
なぜかそれに当選しちゃいましたw


コーナー15分ほど前に電話が来てたわけですが
まあ超緊張ですよ
いつもこの番組は某スレと同時に実況してるわけですが
そこにヘルプ求めて、どうやっておもしろくするかとか聞いておいて
さあ本番



いやぁもうほとんど何もわからんうちに終わり
一応スレで話がでたことは一通りできたのでなんとかなったようなきがする
そしてそのまま聞いていると
次の回答者がやはり同じスレの住人wwwwwwww
スタッフ狙って選んでるだろ!!
その後のメールでもスレ住人でてくるしなぁ


まあいろいろありましたが、いい思い出になりました