例大祭SPのこと

来週9/19の例大祭SPにO-02a”津向屋”で参加するわけですが
そのときの出し物の詳細決定!


その一:「あにらさんとmaltoさんに聞いてみました」
 オフセット 20P 頒価200円
影絵林檎の作者あにらんさとらきすたハルヒのmaltoさんに
ご協力いただいたインタビュー本的な物。
お二人に作品の解説とかどうやって作ったとかそういうこと聞いています。
今年の春にあった水戸コミで出したコピー本に加筆修正した物ですね
加筆部分は約2P分なので、それほど内容に違いは無いはずです
入稿も無事終わったので何事も無ければ当日出ているはず・・・
ちなみに200部刷りました。コレが多いか少ないかは今はわかんないよなぁ


その二:影絵フランTシャツ
 ヘビーウェイトTシャツ(L/XL) 頒価2000円


黒地にTシャツ表裏に影絵のフランを白抜きでプリントしたTシャツ
同じく水戸コミSP用に作った物の残りになります。
そんなに在庫残ってないはず
(某所に置いてあって、そこで知り合いにだけ譲ってるので正確な数が今はわからないのです)

その三:影絵フランてぬぐい
 手捺染仕上げ 頒価1000円

Tシャツとは逆に白地に黒の染めでフランを描いてあります。
さらに同じく水戸コミSP用に作った物の残りになります。
動画のフランと違って羽根の先まで描かれているのがわかると思いますが
この手ぬぐいとTシャツの原画はあにらさんにお願いして、
これら専用の高解像度で用意してもらいました。
Tシャツと違って手ぬぐいは結構な在庫あるはずです。


以上3つですのでよろしくお願いします。


そんな訳で、あにらさんに「宣伝して」って頼んじゃった結果
ググったり・いろいろ探してこんなblogにたどり着いちゃった皆さんどうも初めまして。
上記のような物だしますので、気になった方は当日来ていただけるとうれしいです。
あと、水戸コミの時と同じように当日のスペースには
影絵林檎の未発表バージョンと公開バージョンの比較動画とかを流していると思います。
これはココだけでしか見れない物になっています。
併せて注意を”当日にあにらさんはいらっしゃいません”
あにらさん目当てに行こうと思ってた人にはごめんなさい。