モモノキファイブテロ電話までの軌跡

・いつなのか忘れたけど、去年は忙しくて無理だったクリスマス企画に応募する


・12月17日ロフトプラスワンでの「禁書x俺妹 大覇権祭」に参加している時に非通知で着信
「もしかして?」と思って急いで会場でて電話に出る、やはりラジ関からでしたよ
いくつか質問されたりとかして終了。もし合格なら収録前日までに再度連絡しますとの事
イロイロwktkしつつ会場に戻る


・次の連絡も電話で来るとばかり思っていたら12月21日夜にメールにて連絡あり
「2次選考通ったよ、3次選考は書類審査でこれも通れば明日午前中に電話するからよろしく。
ちなみに落選だと電話とかしないからね」(かなり意訳)
って事で翌日午前休を決定(仕事納めで大掃除なのでそんなに問題ないはず)


・12月22日当日 無駄に6時頃起床電話の前で全裸待機
とか思ったけど流石に10時以降だと思うので、風呂入ったり洗濯したりとかして時間潰す
10時頃から本気で待機してたけど、結果的に11時半頃非通知で着信
てっきりまた副隊長だと思ったら・・・・放送されたのに続く


という感じですね
でまあ駄目だったろうなぁと思いつつ12時まで待ってましたw


モモノキスタッフの皆さんいい思い出をありがとうございます