自転車

家から会社までは自転車で通勤してるんですが
この自転車、引っ越してくるときに地元の自転車屋さんで5000円で買った物です。
放置自転車の再生品ってことで安く売っていたのですが
見事に半年で壊れました。
”一年くらいは持つかなぁ”とか思っていたのですが、
まあそれが半年早くなったくらいはしょうがない。


ってことで新たな自転車を購入しました。
杉村商店のprogressive FRD-110です。
フラットバーロードなんですが、とにかく安い。
ママチャリ+αとしては十分でしょう。


で、本日届いて軽くセッティングして載ってみたんですが
腹が・・・
ステムあげてもっと楽なポジションにしないとつらいわ orz
せっかくまともな自転車買ったんだし、
休みの日に乗り回してダイエットしろってことなんだろうなぁ