花火

花火をするので今週2回目の帰郷w
(先週の花火買出しはこのため)

今回はお子様たくさん参加でにぎやかな会になりました。
前日までの雨もすっかり上がって微風もあり気温も丁度良く絶好の花火日和
ただし、会場の川原は10月頭の花火大会に向けての場所取りで
杭と紐がそこらじゅうにあって子供連れには少し危険
(本当は当日までそういうの禁止なんだけどなぁ)
ってことでとりあえず手近な場所の杭は地中まで押し込み
紐はぶち切って準備完了


約二時間ほど手持ちや打ち上げや吹き出しとかをやって
最後の〆は20連発*30本同時着火による600連発!!
いい眺めでした。
来年は一気に増やして1000連発とかでもやりますかね。