牛丼

吉野家の牛丼限定復活の日
別に気にしてなかったんだけど、
朝起きて腹減ってるときにテレビのワイドショーで見て
手ぬぐいくれるとか言ってて喰いたくなってしまったw


しょうがないので駅前の吉野家


ってすっごい並んでるんですが・・・
ここまで来たらしょうがないので並ぶ
実際はお持ち帰りの人が多数だったようで、店内飲食だと15分ほどで案内されました。


食べてみると、確かに吉野家の牛丼の味でした。
実際は微妙に味付けは変えたらしいけど、まあ吉野家の味の系統に違いは無し


で、せっかく並んだのに一杯だけで帰るのも悔しかったので追加でもう一杯食したわけですが
おかげでその後丸一日他の物喰う気になりませんでした。
多分復活しても当分喰いに行かない。