6台目無事購入成功

多分年内最後の出荷であろう分をアマゾンでゲット出来ちゃいました。
ツール楽すぎです。
でもそれ以上にWiiの出荷台数の多さが目に付きますね
昨日もヤフオクで値段見てましたが
軒並み下がってます、時間帯によっては定価での落札もちらほら
手数料考えると出品者には設けどころか赤字っぽいですね
こんな感じでにわか転売ヤーが減ってくれればもっと簡単に手に入るようになるのかな?
DSLみたいに品薄感あおるのをやめてどんどん出荷数を増やしてもらいたいものです。


では今度こそ本当にこのミッションを終了ってことで・・・








ほんとに最後にしてください。
結構精神的に疲れるんですから・・・