Wii購入続編

昨晩電話が2件ほど掛かってくる


1件目親父からの電話
「商店街の新年会でビンゴやるんだけど、
それように1万円くらいで
任天堂が新しくだしたゲーム機とかだせないかな?」


・・・どこから突っ込んで良いのやら
説明すら面倒くさいので適当にあしらって切る
まあもうすぐそのWiiが手元に届くとは微塵も思ってないだろうけどな
間違ってもそれをビンゴの景品にはしないでおいてほしいものだ・・・



2件目従姉からの電話
「この前でた、Wiiっての欲しいんだけどよろしく〜(ガチャッ)」


・・・また用件だけでこっちの返事も待たず即切りですか
ってかあと1日早く電話してくれば1台余ってたのになぁ
なんていうタイミングの悪さだか
まあいろいろ借りはあるので一応探しては見るかね


ってことでWii購入ミッションは続いてしまったのであった