そしてセッティング

でまぁ、前述の通りセッティング予定場所は65cm幅しかありません
購入したKDL-32V2500は79.1cmもありますよ・・・


ってことでテレビ周りの片付け&大掃除開始〜
いやぁいろんなものが出てくる出てくる
・平成元年のウェハースのお菓子(一口食べて美味しかったので親父が隠して忘れていたもの)
・8トラックのカセット(俺が生まれた当初の車についてた)
・俺の小学校の卒業証書(なぜか紛失してたらしい)
そんな感じで3時間ほどかかってやっと場所確保
やっと置けますよ・・・


テレビ・スゴ録PSX・S-VHSのデッキと全部セッティングも終わって電源投入
初地デジの綺麗さに感動する両親
そしてPSXで取ったばかりのアナログ番組みて落ち込む


ちょっと危惧していたスゴ録の操作もPSXとほとんど一緒でXMBなので
まったく問題なく使えそうな感じです(実際テレビの操作が一番やりづらそうだった)
この分だと多分もうPSX稼動すらしないきがしてきた・・・


どうせならテレビもX1000買わせてXMBで全て解決!にしたいとこだったけど
さすがに40インチは置き場所もっとないしむりだなぁ
居間のテレビ買い換えるときはそうさせますかね


な感じでテレビを買うためだけに帰省して
残ったものは私の筋肉痛(壊れたテレビを捨てに行くのが原因)と
ヤマダのわずかながらのポイントだけであったのでした。