VF5をフラゲ

まあ予定通り近所の本屋で二日前に入手してみました。


ってか2週間前にもほとんど同じ書き出しの日記かいてるなwwww
ただ前回は帰宅途中にゲットだが、今回は出勤途中にゲットの違いが


珍しく寝坊してしまい、急いで会社に向かうわけだが
少し気になって例の本屋に立ち寄ると
まさしくNOW丁度VF5が入荷されたのだった!!
ってことで無事にその店に一本しか入荷しなかった
10周年記念復刻版付きのをゲットできたわけですな


で、会社もって行ったわけですが
本格的な参戦はVF2以来の自分はボコられまくったのであった・・・


いいさ、格ゲーなんて経験値の差が大きすぎるんだし
これから確実にステップアップしてやるぜ