ガンダム無双

遂に発売されたPS3初のガンダムゲーwwwwww(突っ込み不要)


いろいろ言いたいことあるんだけど
とりあえず簡潔に言うと
PS3持ってるやつは買え!!”
”ただしPS3本体買ってまでやれとは薦めない”


無双シリーズって一切やったことなかった私ですが
いきなりすごいハマってます
楽しすぎる!


0時売りの店で購入、会社で少しプレイ
家帰ってからもプレイ続行
気づいたらAM5時でした・・・
(その後寝て、遅刻しないでちゃんと会社いけたけどね)


で、まあ会社でも少しづつ進めてみたわけですが
やればやるほど楽しくなってくる
粗はもちろんすごい数で出てくるんだけど
それを超えて楽しさがこみ上げてくるわけですよ


正しい意味でのバカゲー


ムービーとか見てるだけでは分からん部分なので
是非一度プレイしてみることをお薦めします。


PS3キタんじゃね?(いやキテません)