今年も・・・

とっくにツールドフランスがはじまってるわけですが
もちろん、今年も今のトコ全部生で見てます
しかも今年はHD製作なので、Jスポ+での放送だとしっかりHD放送ですよ
(ちなみにツールのHD放送はフランス本国以外だと日本だけらしい)


そんなわけで、毎日見てるわけですから。
毎日Jスポのクイズにも応募してるわけです
そのクイズにはご意見、ご希望、質問なんかの欄もあるわけですが
今年も読まれてしまいましたよ。
何気ないある選手への応援メッセージだったわけですが
その日はその選手が注目されてしまう一日になってしまい(活躍したわけではなしw)
そんな流れで読まれちゃいましたよ


コレで今年もステッカーゲットですね
でもクイズは当選しないなぁ・・・ライバル多すぎるよ・・・・・・


肝心のレース展開ですが、
休養日前日の山岳で遂にラスムッセンが独走して
水玉どころか黄色まで奪ってしまいました。
タイムトライアルが苦手とはいえ、
あの山での走り見てると今年は来ちゃうんじゃないんですか?
有力なライバルはまだ脚をためてる状況なのかも知れないけど・・・
そんな中モロー先生はトリコロールジャージに身を包んで好調のようですね
このままシャンゼリゼでの表彰台なんかだと楽しいんだけどなぁ


とにかく@2週間全く目が離せない状況は続くので楽しみですわ