ダイドーのペプシ

昨日住んでるアパートに併設されている自販機を眺めていると
見慣れない王冠マークのドリンクが新入荷していました
よく見てみると「PEPSI-COLA」のロゴ
そしてそのロゴの上には「Limited Edition」の文字
”何なんだコレは!?”ってことで早速購入して飲んでみました


結果
いたって普通のノーマルペプシでした。


とりあえず気になったので少し調べてみると
ダイドー復刻堂シリーズの一環ではないか(ちなみに復刻堂ロゴは入ってません)
1960年代の缶をイメージしたデザインで
中身自体はサントリーが作っているらしいので
全くもって日本のノーマルペプシそのままのようですね。


しかし、NEXやTWISTばかりの世の中で数少ないノーマルペプシのが飲めること自体が貴重ですよ。
これで、自宅ではこの自販機で、会社では併設のベンダーでと
ノーマルペプシ難民は当分しなくてよさそうです。