近況とか

・仕事が忙しいのです
なんだかんだと、いつの間にかやることが増えているわけです
ほとんど全てのプロジェクトに関わってるからしょうがないですね


・引越しをする
そしてそんな忙しいのに、私は引越しをしなくてはならないのです
しかもたった数百メートルのところへ・・・
理由は親のやってる方位学による方位換えです
陰陽道の方違え見たいなものです。
もともと藤沢に来るのが俺的に良くない方角だったので
約一年後に北に引っ越すことが決定していたわけですよ
めんどうくせぇ〜
そんなわけで個人的には引越しなどしたくも無いのに引っ越すので
引越し費用は全部親持ちにさせましたw


8月から引越し先探しをはじめて、正式に見つかったのが8月下旬
それまでに、延べ20件近い不動産屋をめぐり
そのたびに方位換えの説明をして、物件を見せてもらいということを繰り替えしましたが
結局見つけたのはネットの不動産検索ってのがねえ
ネット便利すぎだろwwwwwwwww


で実際に引越し先が決まるとしないといけないのが荷造りですが
藤沢に引越してくる時に大概の物は実家に置いてきたので
そのときは荷造りは一晩で終わりました。
デモ、一年ちょっとここで暮らしてるだけで増えている荷物の山
まあがんばれば一週間もあれば終わるとは思うと信じたい所だ・・・
9月一杯今の物件と引越し先の物件契約なので、最悪少しづつ運ぶとかも可能だけど
そうすると結局ぎりぎりまでなんもしない予感があるのが怖いところです。


三国志大戦
いろいろ忙しいとか言いつつ、8月にあった大会は全部参加
もちろん金目当てw
本格復帰は10月以降かなぁ